トップへ戻る

フェムテックとは?

フェムテックとは?

フェムテックとは「Female(女性)」+「Technology(テクノロジー)」の造語で、女性が抱える健康やライフスタイルの問題を解決するために生まれた商品やサービスを指しています。

こちらでは当店で取り扱っている女性の生活や健康に役立つ商品をご紹介いたします。

また、こちらに取り扱いのない商品でも、欲しい商品が見つからなかったり掲載されていない商品を取り寄せてほしい場合は、お気軽にお問合せください。

>>お問合せフォームはこちら

PICKUP ITEM
インクリア

インクリアは乳酸配合のジェルを膣に直接注入して膣環境を改善するデリケートゾーンのケア商品です。

ソフィシンクロフィット

いつものナプキンに手の平サイズのシンクロフィットをプラスするだけで吸収力がプラスオン。トイレにも流せて便利。

朝までブロック(ショーツ)

ナプキンとショーツが一つになった「はくナプキン」で、まるごと包んで全方位モレをブロック。全面通気性のしなやか素材。

フルムーンガール

スズランに似たかわいらしい形の月経カップ(サニタリーカップ)。ナプキンのように頻繁に取り換える必要や漏れてしまう心配がありません。

ムーンパンツ(サニタリーパンツ)

股部分が吸水素材になっており、ナプキン2~3枚分の液体を吸収するショーツ。洗濯して繰り返し洗えます。抗菌機能付き。

ジョホリズム

アロマ・ボディーケア・デリケートゾーンケアなど、ジョホリズムは健やかな女性の毎日をサポートします。

チャームナップ 吸水さらフィ アクティブショーツ

尿モレ・吸水ケアのチャームナップショーツタイプ。消臭ポリマー配合で気になるニオイも閉じ込めます。

メソッド UFクリーム

生理用品でかぶれる・蒸れてムズムズかゆいなどデリケートエリアなどのかゆみ・かぶれに。非ステロイドないので、ステロイドの吸収率が高いデリケートエリアにも使いやすいタイプです。

フェミニーナUP

尿やパッドなどによりデリケートゾーンにおきた炎症を鎮める塗り薬です。非ステロイド性のクリームです。

FEMINICARE BPMT-2B 音波振動カミソリ デリケートゾーン用 替刃2個付

なめらか音波振動で敏感肌にもやさしいデリケートゾーン専用カミソリ。

生活の木 代替コーヒー

ハーブの根や実を煎った、ノンカフェインの健康ハーブティーです。コーヒーは好きだけど、カフェインの摂取が気になる方、妊産婦の方にもおすすめです。

生活の木 私の30日茶

キレイ、健康、楽しさを感じながら、じっくり味わうブレンドハーブティー。一日一杯のハーブティーで、心と体に気持ち良い習慣を始めましょう。

母乳パワープラス

普段の食事にプラスするだけで、母乳を作るママのカラダに必要な栄養と、母乳を通して赤ちゃんに届く栄養を無理なくしっかりサポートできます。

Sawaday 香るStick CITRUS(シトラス)

みずみずしいシトラスをイメージしたフレッシュな香りがスティックを通して、爽やかにお部屋に広がります。

Now Loading...

Now Loading...