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よくある質問

★特によくあるご質問
■ご注文前によくある質問
■海外からご注文前について
■ご注文後によくある質問
■商品発送~商品到着後について
■お支払いについて
■会員登録、お客様情報変更について
■ポイントについて
■メールマガジンについて
■ご利用環境について
Q: サイトに掲載されていない商品を購入できますか?
A: メールにてご連絡ください。商品によってお取り寄せできるものと、できないものがございますので、メーカーに確認後メールにてお客様にご連絡いたします。
Q: 贈答用の「のし」や「プレゼント包装」ができますか?
A: 申し訳ございませんが、「のし」や「プレゼント包装」はいたしておりません。
Q: 即日発送できますか?
A: 午後3時までにご注文頂き、商品の詳細ページの発送時期で「通常、即日発送」と記載されているものは即日発送が可能です。 但、発送時期はあくまでも目安ですので場合により1~2日かかる場合がございますのでご了承ください。 複数商品をご購入で、商品の発送時期が違っている場合は遅い日に合わせて商品をまとめて発送いたします。但し、配送方法で「分割発送」を希望されている場合は在庫がある商品のみ即日発送いたします。
Q: お届け日時指定はできますか?
A: はい。ご注文手続き画面で指定する箇所があります。但し、翌日の午前指定は地域によりご希望に添えない場合があります。もし日付指定をご希望の場合、ご注文から5日後以降の指定をお願いいたします。
*在庫が無い場合はご希望の日時にお届けできない場合があります。
*ご住所が「群」の地域は時間指定されても、その時間にお届けできない場合がございます。
Q: 1つの注文でお届け先を2件に分けて欲しいのですが?
A: 申し訳ございませんが、1回のご注文でお届け先を2件以上に分けて発送できません。
お届け先1件ごとにご注文ください。
Q: 営業所留め置きはできますか?
A: はい、できます。ご注文手続き画面で佐川急便、郵便局から留め置き営業所の指定ができます 。
Q: 注文個数の中に入っている数字以上の数を注文したいのですが?
A: 当店にメールあるいは電話にてお問い合わせください。その時に必ず商品名と欲しい数量をお伝え下さい。 商品によっては、設定されている個数以上購入できない商品もございます。購入できる商品に関しましては、お問い合わせ後に数量の設定を変更いたします。
Q: FAXでの注文方法はどうしたらいいのですか?
A: 誠に恐れ入りますが、Faxでのご注文はお受けしておりません。
Q: 領収書は発行してもらえますか?
A: 領収書がご入り用のお客様は、「領収書」のサービスもさせていただいております。
ご希望のお客様は、「支払方法選択」画面の「領収書」依頼フォームより「必要」をご選択ください。また記名が必要な場合は「自由入力欄(テキストボックス内)」へご入力ください。

■銀行振り込み(現金書留)の場合
ご入金確認後、領収書を発行させていただきます。領収書は商品の納品後、郵送となる場合がございます。

■代引きによるお支払いの場合
宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されていますので、弊社での領収書発行は原則として行いません。もし、弊社の領収書が必要な場合はご注文時に領収書を希望してください。但し、印紙の貼付はいたしません。

■クレジットカードによるお支払いの場合
基本的に、カード会社から弊社への入金確認後発行させていただきます。カード支払いの場合、但書きに「カード支払」と記入致します。(収入印紙はカード支払の場合添付いたしません。)

■再発行について
領収書の再発行はいたしません。お送りする領収書は大切に保管ください。
Q: 海外に住んでいますが、海外へ発送できますか?
A: はい。しかし、EMSで対応している国や都市に限ります。
尚、「クール便」や「即日発送」扱いの商品は国内向けで、海外発送は適用外となります。

「海外発送」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

Q: 海外への発送の送料はどうなりますか?
A: 送料は購入金額に関係なく全額負担いただきます。送料は発送する国、商品の重さ、大きさでEMSの規定により異なります。ご注文後に送料と商品代の合計金額とクレジット決済していただくアドレスを記載したメールをお送りいたします。
Q: 海外からの注文の支払い方法はどうなりますか?
A: クレジットカード決済のみです。発送する国への送料が分かり次第、クレジットカード決済をしていただく画面のアドレスをメールにてお知らせいたします。
※ "hotmail.com" 及び "yahoo.com" をご利用のお客様へ
海外クレジット決済で、上記アドレスの場合、ご利用不可もしくはその他のトラブルが多々発生します。 別アドレスからのご注文をお願いいたします。
Q: 自分の注文が届いていますか?
A: 「ご注文ありがとうございました」メール(自動配信)が届いていましたら、注文は受付しております。但し、メールアドレスが間違っている場合は届きませんので、メールアドレスは必ずよくお確かめください。
また、メールアドレスに間違いがなく「ご注文ありがとうございました」メールが届いていない場合は、速やかにメールまたは電話にてお問い合わせください。その時に必ず注文完了画面での「注文番号」をお知らせください。
Q: 注文をキャンセルしたいのですが?
A: 速やかにメール、あるいは電話にてご連絡ください。当日キャンセルしていただいても配送業者の集荷時間によって間に合わない場合がありますので、できるだけ早くご連絡ください。
商品発送後のキャンセルの場合は、往復の送料1,000円をご負担していただきます。
Q: 注文商品を追加したいのですが?
A: 恐れ入りますが、まずは今回のご注文をキャンセルしてください。速やかにメールか電話にてキャンセルをお知らせください。その時に必ず注文番号が必要です。 その後に再度ホームページから、ご注文のしなおしをお願いいたします。
*商品が既に発送済みの場合は送料をいただきますのでご注意ください。
Q: いつ発送しますか?
A: 午後3時までにご注文をいただき、商品がすべて揃っている場合は即日発送いたします。ご注文いただいた商品が1つでも揃っていない場合は、商品がすべて揃った後に発送いたします。
発送時期はご注文された商品によって異なりますので商品の詳細ページの「発送時期」を参考にしてください。ただし、発送時期はあくまでも目安ですので多少前後する場合がございますがご了承ください。
買い物カゴの発送方法で「分割発送」を希望された方は揃っている商品のみを先に即日発送いたします。
Q: 【佐川急便「お問い合わせ番号」のお知らせ】メールが届きましたが、商品が届きません。
A: 件名【佐川急便「お問い合わせ番号」のお知らせ】メールは佐川運輸のシステム上、ご注文を受付した日の夕方にメール送信が行われます。 こちらは商品発送のお知らせではございません。
発送の際は別途【発送のお知らせ】メールを配信しておりますので、そちらをご確認くださいませ。
商品の納期は、ホームページの標準納期をご確認ください。
また、お支払方法で「銀行振り込み」をお選びの方は前払いとなりますので、お振込みがない場合は発送しておりません。。
Q: 出荷時にメールで知らせてもらえますか?
【本日発送いたします】メールを配信いたします。【本日発送いたします】メールが届いた翌日の午前8時以降に注文を受付した日に配信しましたく【佐川急便「お問い合わせ番号」のおしらせ】メールに記載している問い合わせ番号でその後の配送状況がご確認できます。
・佐川お荷物お問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
=留め置き営業所=
商品を発送する日に 【本日発送いたします】メールを配信いたします。
Q: 在庫がある商品のみ先に受け取りたいので「分割配送」を希望します。送料はどうなりますか?
A: 「分割配送」をご希望の場合は商品購入総額に関係なく、分割配送分の送料500円をご負担ください。分割配送分の送料は「代引き」にてご請求させていただきます。
Q: メールアドレスは正しいのに、メールが届きません
A: 以下の理由が考えられます。

【フリーメールをご利用の場合】
当店からのメールが迷惑メールと誤認され、ごみ箱や迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまった場合があります。
迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールをご確認いただけますようお願いいたします。
また、お手数ですが、以下のメールアドレスを受信許可設定してくださいますようお願いたします。

【当店のメールアドレス】support_jp@natural-pharmacy.jp

【ドメイン受信設定をしていない場合】
メールサービスによっては、ドメイン受信指定をされていないと、
当店からのメールが届かない場合があります。
下記ドメインを指定して受信許可設定をお願いいたします。

【当店のドメイン】@natural-pharmacy.jp
Q: 商品発送後、何日後に届きますか?
A: お届け先の地域により下記のように異なります。(大阪から発送いたします。)
・関東→翌日午後2時以降
・東北、九州→2日後
・沖縄→3日~5日後 但し、天候により1週間程度お時間を頂くことがあります。
・北海道、離島→3日後
・その他上記の地域以外→翌日
※天候や、地震などの災害、交通状況により遅れる場合がございます。
※液体の商品が梱包されていると航空便に乗らないことがあり、その場合、佐川急便の船便になります。
Q: 荷物が届かないのですが?
A: お客様にお知らせした「お問い合わせ番号」で各配送会社ホームページにてお調べください。
・佐川お荷物お問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
・郵便局小包追跡
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
・EMS追跡
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/
*お問い合わせ番号は発送日の各配送会社のホームページに反映されます。
*「本日発送いたします」メールが届いた翌朝9時以降に各配送会社のホームページでお問い合わせ番号が反映さていない場合、当社までご連絡ください。
Q: 間違った商品が届きました?
A: 速やかにご連絡ください。正しい商品を返品用の送り状をお付けして発送し、交換いたします。商品が届きましたら、運送会社のドライバーにそのまま返品する商品をお渡しください。
Q: 商品が割れています。
A: 速やかにご連絡ください。同商品を再送いたします。
Q: 返品したいのですが?
A: 商品到着後8日以内にメール又は電話にてご連絡ください。
返品の送料はお客様にご負担していただきます。
但し、開封済み、使用済み商品の返品はお断りしています。
*クレジット決済をされて、一部商品を返品する場合の返金方法は銀行振り込みになります。(当店のクレジット決済システムでは決済後の金額修正ができないため。)
* お客様のご都合での返品は振り込み手数料を差し引いた額を返金いたします。
Q: 交換したいのですが?
A: 商品到着8日以内にメール又は電話にてご連絡ください。
但し、開封済み、使用済み商品の交換はお断りしています。
Q: 郵便局の口座へ振込みできますか?
A: 申し訳ございませんが、できません。郵便局の預金口座はありません。
Q: 後払いで支払いたいのですが?
A: 申し訳ございませんが、後払いでのお支払いは承っておりません。
Q: どうすれば会員になれるのですか?
A: こちらより、会員規約に同意の上、会員登録に必要な諸情報の入力をお願いいたします。
Q: 前に購入したことがあるので、私は会員ですか?
A: 前回の購入履歴あるなしに関係なく、自ら会員登録をしないと、会員にはなりません。
Q: 会員登録をしましたが、確認メールが届きません。どうしてですか?
A: メールアドレスが間違っている可能性があります。
  会員登録後は必ず当店から【会員登録完了のお知らせ】メールを自動配信で送信しております。そのメールが届かない場合はメールアドレスを間違って登録されていますので、お名前と正しいメールアドレスをメールにて当店までお知らせください。

また、メールサービスによっては、ドメイン受信指定をされていないと、
当店からのメールが届かない場合があります。
下記ドメインを指定して受信許可設定をお願いいたします。

【当店のドメイン】@natural-pharmacy.jp
Q: 苗字、住所が変わったので変更したいのですが?
A: ログインをしていただき、お客様の会員画面から変更をお願いいたします。
Q: メールアドレスを変更したいのですが?
A: ログインをしていただき、会員画面から変更をお願いいたします。
Q: パスワードを忘れました。
A: こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
Q: IDを忘れました。
A: 会員手続きでお客様が登録されたメールアドレスが「会員ログインID」となっております。
登録したメールアドレスをお忘れの方は、申し訳ありませんがもう一度新規会員登録を行っていただくようお願いいたします。その場合、前回ご登録のいただいたIDの履歴やポイントは再利用できません。
Q: 会員を退会したいのですが?
A: ログインをしていただき、「マイページ」の「退会手続き」から退会が可能です。
尚、退会と同時に保有されているポイントは全て失効します。
Q: 登録をしたのに会員ログインできません。
A: まず、ID&PWをもう一度ご確認のうえ、再入力してください。またお客様がお使いのブラウザの設定においてCookieを受け付けない設定になってませんか?Cookieを受け付ける仕様に変更ください。
Q: ポイントについて詳しく教えてください。
A: ・ご購入いただきました商品価格の3%をポイントとして進呈いたします。
・このポイントは「1円/1ポイント」でご利用いただけます。
・ご注文商品の発送後、ポイントを発行させていただきます。
・ログインをして現在のポイント数をご確認いただけます。
・ポイントには2種類あります。
  ①通常ポイント-お買い物に応じて付与されたもので期限が1年で失効されます(取得した翌年同月の末日)
  ②返金ポイント-ご返金の代わりにポイントでお返する場合があります。こちらは無期限です。
Q: メールマガジンを購読したいのですが?
A: ネット会員にご登録ください。会員登録画面でメールマガジンの購読希望欄にチェックを入れて下さい。
Q: メールマガジンを受け取りたくないです
A: ログインをしていただき、「マイページ」の「会員情報変更」で「メールマガジンの送付について」にある「購読しない」にチェックを入れると、メルマガの案内が解除されます。
Q: このサイトの利用環境を知りたいのですが?
A: 本サイトでは、SSLの証明書にSNIを利用しています。

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